のんびり読書記録

自分がこれまで読んだ漫画、小説、ビジネス書等、マイペースにのんびりと書いていきます。

11月に購入した漫画

 どうも。takaです。今回の記事では、11月に購入した漫画について話していきたいと思います。

 

本気の恋に発展していく……


SSカップルは背伸びをしてみたい~進藤くんとさくらちゃんの恋模様~ 2 (マイクロマガジン・コミックス)

 

 クラスメイトに流されるまま、付き合うことになった進藤くん(左)とさくらちゃん(右)ですが、付き合いを通じてお互いの魅力を知っていきます。

 この巻では、そんな流されたカップルが、別れの危機に直面します。ですが、その後の2人の気持ちに注目です。遠くから見ていても人の良い所、悪い所はなかなか気付かないもの。人の良い所はお互いに絡んでみて気付くもの。食わず嫌いは良くない。この漫画はそう思わせてくれますね。

 

本当は好きなのに、それを隠そうと照れる姿が可愛らしい


予知能力まんが・九能ちよ(1) (ガンガンコミックスUP!)

 この漫画の主人公、九能ちよは、予知能力を持つ女子で、将来自分の夫となるクラスメイトとの日常の絡みから今後の展開を予知します。

 この予知の結果や、本当は相手のことが好きなのに隠そうと照れる彼女の姿が可愛らしい。そこが魅力です。

 

 ファッションの魅力さが描かれている


千紘くんは、あたし中毒。(1) (KCデラックス)

 

 この作品では、服というのは誰が着るかによって魅力が変わっていき、似合う服装は人それぞれ違うということが感じられます。ファッションセンスがいいと感じる人というのはルックスや体形とマッチングしているから格好良く見えるのだと感じました。

 特にファッションに興味が無い人が読むと、自分の服装について関心が持つようになるかと思います。

 

 まだ他にもあるんですけど、まだ読んでいないんですよね……

 読んだらまた書いていこうと思います。

 

 よろしければこちらの記事も↓

 

www.kamikouchi.biz

 

 

www.kamikouchi.biz

 

 

www.kamikouchi.biz

 

 

www.kamikouchi.biz

 

 

www.kamikouchi.biz