のんびり読書記録

自分がこれまで読んだ漫画、小説、ビジネス書等、マイペースにのんびりと書いていきます。

ポイントでお買い物①

 年末年始、休みで暇なこともあってお金を使いたくなる。

 しかし、今貯蓄を始めて収入支出も記録することを始め、いちいち記録するのも面倒臭いから極力お金を使いたくない。

 でも図書館だと見つからない本等、読みたい本もある。

 そこでポイントカードがあるじゃないかと溜まっているポイントを調べると4,000近くあり、大体古本1冊100円で買えることを知ったので調子に乗って多くの本を注文。

 発送タイミングはバラバラ。まずは第1号として3冊来ました。

 

 初音ミクポケットは結構汚れが目立っていましたが他の2冊は大体綺麗でした。

 

takafumi1991.hatenadiary.jp

 

 去年の末に大分売りましたが結局元の木阿弥(笑)。まあポイントは期限があるし、お金を使わなかったということで良しとします。