本が友達の大人の読書感想文

自分がこれまで読んで気に入った本。漫画、小説、ビジネス書、ジャンル問わず紹介致します!!

毎月行く本屋

こんばんは。今日は毎月定期的に訪れる本屋についてお話致します。

私が毎月行く本屋は、リヴィン大泉店の4FにあるLIBROです。

 

f:id:takafumi1991:20181006220247j:plain

 

ここは、ウォルマートカードで買い物をすると5パーセント引きになる日は、Tポイントカードが3倍入るので、この日に備えて、欲しい本をhonya.clubで注文しておいて当日取りに行くということを毎月やっています。

ちょっと前は、平日に該当することがあったので仕事が終わったら速攻で帰宅して向かうということもやっていたのですが、ここの所は土曜日なのでやっていません。

今日も漫画や小説等、色々購入して、12870円かかりました。大体いつもこんな金額です。

ちなみに店員には、訪れる日が知られているみたいで、3倍じゃない日に会計しようとすると、今日は違うと言ってくれたり、言われなくても紙袋ではなくビニール袋にしてくれたり、言わなくてもhonya.clubで注文した商品を出してくれたりします。何か逆に恥ずかしくて下を向いてしまいます。

 

今回のお話は以上です。読んでいただき誠にありがとうございました。